English Online Learning
0からの英会話・英語オンライン講座選び

English Online Learning
0からの英会話・英語オンライン講座選び

英語オンライン講座・教材

はじめに

聞く力をつけたい

話す力をつけたい

書く力をつけたい

語彙力をつけたい

TOEICで高得点を取りたい!

講座・教材選びの基礎知識

継続できるものを選ぼう

長く付き合うことを考えよう

レベルに合った教材を選ぼう

英語学習へのお金のかけ方

サイト情報


TOEICテスト730点攻略マラソン

TOEICテスト730点攻略マラソン

教材を見てみる

目的
  • 英語の適切なコミュニケーションができるレベルとして、多くの企業が海外派遣の目安にしている TOEICテスト 730点獲得が目標です。豊富なアウトプット学習により、単なる試験対策では終わらない本物のコミュニケーション能力が身につき、その結果として730点クリアが可能となります。
こんな方におすすめ
  • 試験対策のために、文法、リーディング、リスニングを中心に勉強してきたが、実際に「使える会話力」が身に付くのか不安に思っている。
  • 英語を総合的に学習したいが、自分が苦手とするパートもわかっている。
教材の特長
苦手分野の補強に効果あり 3つの「ステージ学習」

1日の学習内容は基本的に4ページ、3つのステージから構成され、それぞれTOEICテストの各パートに対応しています。時間がないときや、試験直前には、苦手分野を集中的に学習することで効果的なスコアアップを図れます。また、TOEICテスト対策ではおろそかになりがちなスピーキングやライティングのアウトプット学習として、「ディクテーション」「シャドウイング」「音読」「リピーティング」などの手法を積極的に導入。「読む」「聞く」「書く」「話す」の4技能をトータルに身に付けるコンビネーション学習を実現しました。

「スペシャル・ウィーク」で大特訓!

毎月4週目は、リーディング力やリスニング力など、ひとつのスキルに絞って鍛える強化週間。例えば、リーディング力を鍛える週の場合、「速読に挑戦」「センスグループリーディング」「大まかに把握」「必要な情報だけを見つける」など、さまざまな練習法にチャレンジします。

計1260問のTOEICテスト形式問題で本試験対策もバッチリ!

受講前のプライマリーテスト(200問)、週末の復習テスト(15問)、毎月の到達度を測るマンスリーテスト(100問)、受講後の実力の伸びを測るファイナルテスト(200問)と、TOEICテスト6回以上の1260問を用意していますので、本試験対策も完ぺきです。

学習の進め方

学習時間の目安は、1日60分×週5日。受講スタート時と最終月のオリジナル完全模試(200問)では、換算点(予想スコア)とともに弱点がわかるようになっており、受講前後の伸びも容易に確認できます。また、毎月末のマンスリーテストでは、実際の半分の問題数(100問)のテストを提出。テスト結果には、解答の正誤だけでなく出題パート別の正答率やアドバイスもついてくるため、「解答と解説」と合わせて十分な復習をすることで、スコアアップを確実なものとします。

お申込はこちら

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送