English Online Learning
0からの英会話・英語オンライン講座選び

English Online Learning
0からの英会話・英語オンライン講座選び

英語オンライン講座・教材

はじめに

聞く力をつけたい

話す力をつけたい

書く力をつけたい

語彙力をつけたい

TOEICで高得点を取りたい!

講座・教材選びの基礎知識

継続できるものを選ぼう

長く付き合うことを考えよう

レベルに合った教材を選ぼう

英語学習へのお金のかけ方

サイト情報


TOEICテスト860点スーパーマラソン

TOEICテスト860点スーパーマラソン

教材を見てみる

目的
  • ノンネイティブとして十分なコミュニケーションができるレベル、TOEICテスト 860点のラインを8カ月でクリア! ロールプレイ、シャドウイング、ディクテーション、サマライズなど、アウトプット力向上のためのタスクをふんだんに盛り込み、国際ビジネスの現場で通用する真の英語力を養成します。
こんな方におすすめ
  • TOEICで高得点を取得し、交渉などビジネスの現場で実際に運用したい。
  • テストスコア上は、十分なコミュニケーション能力があるはずなのに、それだけの力があるとは思えない。
教材の特長
ビジネスや生活の現場を疑似体験する「プロジェクト」が学習の場

学習の中心は、ビジネスや生活の現場を疑似体験する「プロジェクト」。毎週ひとつのミッションが与えられ、その問題を解決するプロセスを通して、「ざっと目を通す」「精読する」「精聴する」「情報を統合する」「報告書を作成する」「発表する」といった、実戦さながらの「特訓」が受けられます。

「やり残した英文法」に終止符を!

英文法の知識はあっても、いざ自分で書いたり話したりとなると、自信がなくなることが多いもの。上級へのステップアップのため、「複数形になると意味の変わる語」「否定表現で気の利いた言い回しを」など、もう一度見直しておきたい文法事項を毎週ひとつピックアップし、「使える」形で再インプットします。

語彙力のボトムアップは「単語道場」で

中級レベルの語彙はすでにマスターしている人のために、TOEICテストを分析し、頻出語彙の中でも特に難易度の高い2000語を厳選。1日32語ずつ、チャンツのリズムに乗せて覚えられるようにしました。

TOEICテスト7.5回分、計1500問の模擬テストを用意

TOEICテスト形式の問題も、本試験と同形式・同分量のプライマリーテスト、ファイナルテストを含め、計7.5回分の試験に相当する1500が用意されていますので、「プロジェクト」で培った実力を存分に試すことができます。

学習の進め方

学習ペースは1日60分×週5日。教材では、「プロジェクトを完遂するために、上司の指示を聞き、e-mailを読み、他部署の意見を集め、さまざまな情報を入手して比較検討したのちに、結果報告書を作成する」など、ビジネスシーンを疑似体験しながら、使える英語を習得します。もちろん、試験対策は万全。本試験と同形式・同量(200問)のプライマリーテストとファイナルテストの他、毎月末のマンスリーテストなど、合計1500問分のテスト問題を用意しています。採点結果と一緒に、「解答・解説」はもちろん、学習のアドバイスも添えて返送いたします。

お申込はこちら

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送