English Online Learning
0からの英会話・英語オンライン講座選び

English Online Learning
0からの英会話・英語オンライン講座選び

英語オンライン講座・教材

はじめに

聞く力をつけたい

話す力をつけたい

書く力をつけたい

語彙力をつけたい

TOEICで高得点を取りたい!

講座・教材選びの基礎知識

継続できるものを選ぼう

長く付き合うことを考えよう

レベルに合った教材を選ぼう

英語学習へのお金のかけ方

サイト情報


英語オンライン講座・教材

はじめに

 『0から始める英語オンライン講座の選び方』へようこそ。

 『聞く』、『話す』、『書く』、『語彙』、『TOEIC』の各カテゴリーからあなたの目的に合わせてお選びください。

 各カテゴリーには、あなたのニーズに合わせた講座・教材をご紹介しています。

 『目的』、『こんな方にオススメ』、『教材の特長』などの項目を参考に、あなたに最適の講座・教材をお選びください。

 気に入った講座や教材がありましたら、『教材を見てみる』をクリックして、実際に教材をご覧になってください。

講座選択のポイント

講座選択のポイント

講座選択に際しては次の3点を考慮してください。

学習の目的をはっきりさせる
まず、何のために英語を学ぶのかを明確にしましょう。
TOEICテストのスコアアップを目指したい
ネイティブスピーカーと話せるようになりたい」など、学習を志すきっかけとなった事柄を整理し、どのような英語力を身に付けたいのかをイメージしてみてください。

自分に適した学習スタイルを探す
過去に英会話学校や通信教育を受講したことはありますか。
あれば、そのときの手ごたえはどうだったか、うまくいかなかった原因は何か、などを分析しましょう。

学習計画を立てる
確保できる学習時間はどのくらいでしょうか。
「通勤時間を利用したい」「平日は毎日30分、週末は2時間程度まとめて学習できそう」など、ご自分の生活パターンを考えて、無理のない学習計画を立ててみましょう。

 この他、英検やTOEICテストの受験経験があれば、レベルを把握する目安とするといいでしょう。

人気ランキング

オススメ教材

■ ユーザーの90%以上が満足した前機種を超えた!
 新たに誕生した最新マジック・トーカーズ は、今までのマジック・トーカーズ使用者の90%以上が満足した高評価の英語習得機能はそのまま残し、厳選した学習内容を2倍の16,000例文!
 さらに仕事や趣味、生活に役立つ機能を追加した多機能なデジタル英会話教材です。

ペン型電子辞書

世界に1つだけ!スラスラ読める☆ペン型電子辞書
 単語をなぞるだけで意味を表示し、目線変えずに文章を読み続けることができます。

オススメ英会話

■英会話スクールの常識を破る 月額(30日間)4000円の英会話が誕生
 毎日、英語を喋る習慣をつけよう!
 インタネットテレビ会議システムでフィリピンと日本を繋ぐ新しいオンライン英会話!
 フィリピンは世界で3番目に英語を喋る人口の多い国。
 フィリピン在住の高学歴な英会話講師ばかりを採用。今現在、小学生〜主婦、年配の方々まで幅広い年齢層に ご利用いただいております。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送