English Online Learning
0からの英会話・英語オンライン講座選び

English Online Learning
0からの英会話・英語オンライン講座選び

英語オンライン講座・教材

はじめに

聞く力をつけたい

話す力をつけたい

書く力をつけたい

語彙力をつけたい

TOEICで高得点を取りたい!

講座・教材選びの基礎知識

継続できるものを選ぼう

長く付き合うことを考えよう

レベルに合った教材を選ぼう

英語学習へのお金のかけ方

サイト情報


話す力をつけたい

話す練習をするには、口を動かすこと

 英会話力を付けるためには、声を出すというのは当然の過程です。本当に話せるようになりたかったら、とにかく話すしかありません。話す癖を付けておくことが何よりも大切なのです。

 話すには話すための練習が必要です。
では、どのように練習すればいいのでしょうか。
 冷静に考えてみれば、基本的な事実に気付くはずです。
話す練習をするには、まず、口を動かすことだ」と。

 口を動かす練習。それがまさしく音読です。

 音読を繰り返すことにより、英語を口にする絶対量が増え、英文が自然に頭の中に入っていきます。無理に暗記する必要がなく、また、まとまった分量を音読することで、その英文の流れが自然に身に付いていきます。

英会話コエダス』は、音読やリピーティング、さらにロールプレイングといった声を出す学習法を有機的に絡め、段階的に学習できるように構成されています。楽しくしかもしっかりと、実践さながらの英会話トレーニングができます。

 

ご紹介講座

ご紹介講座

英文法マラソン

  • 文法項目を知識として覚えるのではなく、実践的な英語コミュニケーションの場面で使える英文法の獲得を目指します。ネイティブの視点に基づいた「意味を表現する英文法」をマスターしたうえで、英語の発想法と表現方法を身につけます。英検準1級、TOEIC730点レベルの文法、コミュニケーション能力を養います。
英会話コエダス
  • 日本語に置き換えることなく即座に英語が出てくるようにトレーニングを行います。適切な英語を反射的に、また、自信を持って恥ずかしがらずに英語で話せるようになることを目指します。
英会話コエダス・アドバンス
  • 一文レベルの発話から脱却し、時系列に沿った説明や説得力のある説明など、 より進んだ表現を身につけます。接続詞や関係詞の使い方や英語の論理展開などを学習することで、複雑な内容を自分なりに表現すると同時に、さらに高度なコミュニケーションができるようになります。
イングリッシュキング
  • 超初心者レベルから卒業し、英会話の基礎を身につけ、あいさつや決り文句を超えた日常会話を楽しめるようになることが目的です。無理に暗記した英語と違い、音読で声に出して覚えた英語は、機会あるごとに口をついて出てくきます。

人気ランキング

オススメ教材

■ ユーザーの90%以上が満足した前機種を超えた!
 新たに誕生した最新マジック・トーカーズ は、今までのマジック・トーカーズ使用者の90%以上が満足した高評価の英語習得機能はそのまま残し、厳選した学習内容を2倍の16,000例文!
 さらに仕事や趣味、生活に役立つ機能を追加した多機能なデジタル英会話教材です。

ペン型電子辞書

世界に1つだけ!スラスラ読める☆ペン型電子辞書
 単語をなぞるだけで意味を表示し、目線変えずに文章を読み続けることができます。

オススメ英会話

■英会話スクールの常識を破る 月額(30日間)4000円の英会話が誕生
 毎日、英語を喋る習慣をつけよう!
 インタネットテレビ会議システムでフィリピンと日本を繋ぐ新しいオンライン英会話!
 フィリピンは世界で3番目に英語を喋る人口の多い国。
 フィリピン在住の高学歴な英会話講師ばかりを採用。今現在、小学生〜主婦、年配の方々まで幅広い年齢層に ご利用いただいております。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送