English Online Learning
0からの英会話・英語オンライン講座選び

English Online Learning
0からの英会話・英語オンライン講座選び

英語オンライン講座・教材

はじめに

聞く力をつけたい

話す力をつけたい

書く力をつけたい

語彙力をつけたい

TOEICで高得点を取りたい!

講座・教材選びの基礎知識

継続できるものを選ぼう

長く付き合うことを考えよう

レベルに合った教材を選ぼう

英語学習へのお金のかけ方

サイト情報


書く力をつけたい

書くには前提となる積み重ねが必要

 英語は論理的に自分の意思を伝えるのに、最も適した言語の1つです。
ビジネスはもちろん、日常生活においても、言葉で相手を説得するための論理性が重視されます。
相手が察してくれるのを期待するのではなく、言いたいことは、自分の言葉で簡潔・明瞭に伝える必要があるのです。

書くには前提となる積み重ねがないといけません。読書量や学習量、知的好奇心があることが必要になります。逆に言えば、「書ける人」はそうした積み重ねのある人として評価されるのです。

 一般に日本人にはライティングの訓練が欠けているように思います。特に、英語でまとまった文章を書く機会というのは、大学まで進んでもなかなかありません。会話は一定期間、ある環境に身を置けばできるようになりますが、ライティングはどこかでしっかり訓練をする必要があります。

 

ご紹介講座

ご紹介講座

ライティングマラソン

  • 定型文書から議事録・電子メール・契約書までさまざまなフォームをマスターします。自分の言葉で生き生きと表現する技法や語法、文法なども併せて学ぶので、応用力のあるライティング力が身につきます。
ビジネスEメール速習パック ライティングエイド
  • 3カ月間の学習カリキュラムで、ビジネスで必要な英文Eメールの書き方を速習します。また、ぴったりの対応事例を参考に、すぐに英文メールの作成ができるツールを使えるようになります。

人気ランキング

オススメ教材

■ ユーザーの90%以上が満足した前機種を超えた!
 新たに誕生した最新マジック・トーカーズ は、今までのマジック・トーカーズ使用者の90%以上が満足した高評価の英語習得機能はそのまま残し、厳選した学習内容を2倍の16,000例文!
 さらに仕事や趣味、生活に役立つ機能を追加した多機能なデジタル英会話教材です。

ペン型電子辞書

世界に1つだけ!スラスラ読める☆ペン型電子辞書
 単語をなぞるだけで意味を表示し、目線変えずに文章を読み続けることができます。

オススメ英会話

■英会話スクールの常識を破る 月額(30日間)4000円の英会話が誕生
 毎日、英語を喋る習慣をつけよう!
 インタネットテレビ会議システムでフィリピンと日本を繋ぐ新しいオンライン英会話!
 フィリピンは世界で3番目に英語を喋る人口の多い国。
 フィリピン在住の高学歴な英会話講師ばかりを採用。今現在、小学生〜主婦、年配の方々まで幅広い年齢層に ご利用いただいております。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送