English Online Learning
0からの英会話・英語オンライン講座選び

English Online Learning
0からの英会話・英語オンライン講座選び

英語オンライン講座・教材

はじめに

聞く力をつけたい

話す力をつけたい

書く力をつけたい

語彙力をつけたい

TOEICで高得点を取りたい!

講座・教材選びの基礎知識

継続できるものを選ぼう

長く付き合うことを考えよう

レベルに合った教材を選ぼう

英語学習へのお金のかけ方

サイト情報


聞く力をつけたい

英語は聞き取れなきゃはじまらない!

 「書ける」ようになるには「読める」ことが不可欠であるように、「話せる」ようになるためには当然「聞き取れる」ことが必要、ということは、実は誰もが見落としがちな事実ではないでしょうか。

 ヒアリングとは、「相手の言っていることがわかるようになること」だというのは誰でも知っています。もちろんこれは大切ですし、これができるようになるだけでも大変です。でも、ヒアリングの働きはそれだけではありません。まず、話したい人にとって、ヒアリングはそのための「教材の取り入れ口」なのです。

 このスキルがないと「どう言えばよいか」がわからないのです。とくにイントネーションやアクセントのつけ方、上手な表現のための段落の作り方などは本からは学べません。

 「いくつか教材を試したけど、なかなか英語が身につかない」という方、「英語をしっかり身につけたいけど、何から手をつけたらいいのだろう」と悩まれている方には、『ヒアリングマラソン・ベーシックkikuzo!』で、「聞き取る力」を養成することをお勧めします。

 

ご紹介講座

ご紹介講座

スピードラーニング

  • 英語や外国人に対して苦手意識が英語を話せなくさせる原因となります。こうした英語に対する壁をすべて取り除くのが目的です
ヒアリングマラソン・ベーシックkikuzo!
  • 海外旅行・短期滞在で困らない程度のヒアリング力を習得
  • 映画のセリフなど、生の英語が部分的に聞き取れるようになる
ヒアリングマラソン中級コース
  • 「旅行会話レベル」の英語を卒業し、ネイティブ・スピーカーの会話やニュースのように「実生活レベル」の英語を、1〜2分程度のまとまった単位で聞き取れるようになることを目指します。
ヒアリングマラソン
  • ナチュラルスピードの英語ニュースやインタビュー、映画などをダイレクトに理解できるようになることを目指します。ビジネスや留学、海外生活などで実際に流れる「生の英語」を聞き取る力をつけます。

人気ランキング

オススメ教材

■ ユーザーの90%以上が満足した前機種を超えた!
 新たに誕生した最新マジック・トーカーズ は、今までのマジック・トーカーズ使用者の90%以上が満足した高評価の英語習得機能はそのまま残し、厳選した学習内容を2倍の16,000例文!
 さらに仕事や趣味、生活に役立つ機能を追加した多機能なデジタル英会話教材です。

ペン型電子辞書

世界に1つだけ!スラスラ読める☆ペン型電子辞書
 単語をなぞるだけで意味を表示し、目線変えずに文章を読み続けることができます。

オススメ英会話

■英会話スクールの常識を破る 月額(30日間)4000円の英会話が誕生
 毎日、英語を喋る習慣をつけよう!
 インタネットテレビ会議システムでフィリピンと日本を繋ぐ新しいオンライン英会話!
 フィリピンは世界で3番目に英語を喋る人口の多い国。
 フィリピン在住の高学歴な英会話講師ばかりを採用。今現在、小学生〜主婦、年配の方々まで幅広い年齢層に ご利用いただいております。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送