English Online Learning
0からの英会話・英語オンライン講座選び

English Online Learning
0からの英会話・英語オンライン講座選び

英語オンライン講座・教材

はじめに

聞く力をつけたい

話す力をつけたい

書く力をつけたい

語彙力をつけたい

TOEICで高得点を取りたい!

講座・教材選びの基礎知識

継続できるものを選ぼう

長く付き合うことを考えよう

レベルに合った教材を選ぼう

英語学習へのお金のかけ方

サイト情報


英会話コエダス・アドバンス

英会話コエダス・アドバンス

教材を見てみる

目的
  • 一文レベルの発話から脱却し、時系列に沿った説明や説得力のある説明など、 より進んだ表現を身につけます。接続詞や関係詞の使い方や英語の論理展開などを学習することで、複雑な内容を自分なりに表現すると同時に、さらに高度なコミュニケーションができるようになります。
こんな方におすすめ
  • 相手の発言に単純に応答して終わるのではなく、もう少し会話を発展させて深めたい人。
  • 決まり文句を使って簡単な会話はできるが、本当に伝えたいことが言えないと感じている人。
  • 周囲の人から英語がペラペラだと誤解されて困っている人。
  • 交渉や議論、説明などの場面で、説得力のある話し方ができないと感じている人
教材の特長
中級以上に不可欠な「状況」「表現」と「48の機能」で本当に伝えたいことが言える!

約1,000人を対象にしたアンケート調査で明らかになった日本人に必須の場面から中・上級者が必要とする表現を厳選。それらの表現を「反論する」「励ます」「詳しく描写する」など高いレベルの会話へのステップアップに必要な「48の機能」とともに定着させ、「言いたいことがうまく表現できない!」という中・上級者レベルの英語学習者に共通の悩みを解決します。

中・上級者向けコエダス式アクティブ・スピーキングタスクで「英語で考える力」が加速する

英語を話すときには、考え込んでいられません。『英会話コエダス・アドバンス』では英語の反射神経を鍛えて会話のスピードに対応できるように考え出されたコエダス式アクティブ・スピーキングタスクを中・上級者向けにパワーアップ。Random-Repeat!やAt a Quick Tempoをはじめとする独自の練習を通じて、応用の効く定型表現を覚えるだけでなく、自在に使いこなせる力が身につきます

「英語らしい大人の表現」が身につく

単純な構文の文でしか会話ができず、「自分の話す英語が幼稚なのでは?」という不安を抱える人は多いはず。Structure for Speakingのコーナーでは、「単文→複文」のステップアップを容易にし、情報を付け加えながら話す方法を習得することで、英語らしい表現法で、詳しく正確な表現、英語らしい大人の表現を身につけます。

しおり仕様の「コエダス・カウンター」などで楽しく学習を続けられる

例文を声に出した回数を記録する「コエダス・カウンター」。本講座では「別紙・しおり仕様」でより便利になりました。また、6カ月目には、半年間の学習テーマとポイントとなるフレーズを総覧できるブックレットもお届け、復習も効率的にできます。その他、疑問点をウェブや質問カードを通じて相談できる学習相談室、さらに受講生専用ウェブサイトでは受講生のためのコミュニケーションスペースもあります。ひとりで学習するのは苦手という方でも、楽しく学習を続けていただけます。

学習の進め方

学習のペースは、1日40分、週4日、インプットとアウトプットをしっかり行います。また、「声を出す(=「コエダス」)」ことで、インプットした「機能」が確実に定着します。

お申込はこちら

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送