English Online Learning
0からの英会話・英語オンライン講座選び

English Online Learning
0からの英会話・英語オンライン講座選び

英語オンライン講座・教材

はじめに

聞く力をつけたい

話す力をつけたい

書く力をつけたい

語彙力をつけたい

TOEICで高得点を取りたい!

講座・教材選びの基礎知識

継続できるものを選ぼう

長く付き合うことを考えよう

レベルに合った教材を選ぼう

英語学習へのお金のかけ方

サイト情報


TOEICテスト超入門キット

TOEICテスト超入門キット

教材を見てみる

目的
  • 英語に習慣的にふれるようにし、英語アレルギーを克服します。また、英語の語順や文構造を理解し、TOEICのテスト形式に慣れていきます。
こんな方におすすめ
  • 就職活動や仕事に必要なのため、TOEIC を受験しなくてはいけないが、英語は苦手で、コンスタントに学習を続けられるか不安……。
  • 英語を基礎から学び直したい。
教材の特長
1日15分、これなら続けられる!

入門・初級レベルの方に必要なのは、まず学習のペースをつかむことです。「思い立って最初はたくさん学習をするのだけど、あとが続かない……」。これではいつまでたっても英語は身に付きません。本講座では、毎日の学習を15分で終わるように構成し、とにかく続けやすくしました。1日15分といっても、ポイントはきっちり押さえています。しっかりと続ければ、確実に実力はつきます。

CDだけでも学習できる!

本講座では、テキストブックなしでも学習できるように、学習の進め方や問題の解答と解説、例文の訳などをCDに収録しています。忙しいときや通勤・通学時など、テキストブックを開く余裕がないときにも学習が可能です。

直読・直解で英語の理解力と処理スピードをアップ

英語の基礎ができていないうちは、どうしても英文を日本語の語順に置き換えて「返り読み」「返り訳」してしまいがちです。問題をスピーディーに解かないといけないTOEICテストはもちろん、実践の場では、これでは通用しません。本講座では、英語を「固まり」として意識するトレーニングを通して、英語を語順のままで理解できるようにします。

チャンツで基本語彙を楽しく習得!

TOEICテスト対策はもちろん、英語力アップに語彙力は必須です。本講座では、好評の語彙学習法「チャンツ」を使って、TOEICテスト頻出の36分野の単語を1日8語ずつ学習します。毎日の学習の最後には、音声による確認クイズが付いているので、ゲーム感覚で学習を締めくくることができます。

本試験対策もバッチリ!

隔週末にはTOEICテストのパート別の対策ができる「TOEIC Test Tips」というミニコーナーを用意。また、毎月末には、TOEICテストと同形式の「マンスリーテスト(25問)」でその月の学習成果を測れます。最終月には、本試験対策の総仕上げの模擬試験「チェックテスト100(100問・自己採点式)」を用意しました。

学習の進め方

学習時間のめやすは、週3日のペースで1日15分〜20分(+週末レビュー+隔週で試験対策コーナー)。短時間の学習でもポイントをおさえ、無理なくコンスタントに続けられるように、カリキュラムは組まれています。また、毎月の到達度を測るマンスリーテストでは、TOEICテスト形式の問題25問にチャレンジ。採点結果には解答・解説はもちろんのこと、学習のアドバイスを添えて返却します。また、最終月には、本番対策として、100問の模擬試験「チェックテスト100」(自己採点)も用意してあります。

お申込はこちら

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送