English Online Learning
0からの英会話・英語オンライン講座選び

English Online Learning
0からの英会話・英語オンライン講座選び

英語オンライン講座・教材

はじめに

聞く力をつけたい

話す力をつけたい

書く力をつけたい

語彙力をつけたい

TOEICで高得点を取りたい!

講座・教材選びの基礎知識

継続できるものを選ぼう

長く付き合うことを考えよう

レベルに合った教材を選ぼう

英語学習へのお金のかけ方

サイト情報


講座・教材選びの基礎知識

長く付き合うことを考えよう

 できるだけ短い期間で実力を上げようと焦る人は、教材を選択するときに冷静さを失って、「2週間で英語が聴き取れるようになる!」とか「1ヵ月でペラペラに」という宣伝文句に考えもなしに、飛びついてしまったりしてしまいがちです。

 また、自分の実力を超えた講座・教材を購入したり、無理な学習計画をたてたりして、結局は勉強することが嫌になり、挫折することになりかねません。

 これを防ぐには、英語を話せるようになるには数年かかるということを、まず覚悟することです。
 そして、講座・教材を選ぶときにも、その教材を使ったときの学習計画を数年単位で考えてみることです。これくらいの心のゆとりを持っておけば、誤った判断をすることはないと思います。

 一度購入した教材とは長い期間付き合うことになります。
 ですから、その教材を使うことが自分の生活の一部になるのが理想です。こういうことが出来るかどうか、購入する前に考えてみるのもいいことです。

 あくまで自分の都合に教材をあわせるようにしましょう。そうすることによって、学習への意欲も継続できます。

人気ランキング

オススメ教材

■ ユーザーの90%以上が満足した前機種を超えた!
 新たに誕生した最新マジック・トーカーズ は、今までのマジック・トーカーズ使用者の90%以上が満足した高評価の英語習得機能はそのまま残し、厳選した学習内容を2倍の16,000例文!
 さらに仕事や趣味、生活に役立つ機能を追加した多機能なデジタル英会話教材です。

ペン型電子辞書

世界に1つだけ!スラスラ読める☆ペン型電子辞書
 単語をなぞるだけで意味を表示し、目線変えずに文章を読み続けることができます。

オススメ英会話

■英会話スクールの常識を破る 月額(30日間)4000円の英会話が誕生
 毎日、英語を喋る習慣をつけよう!
 インタネットテレビ会議システムでフィリピンと日本を繋ぐ新しいオンライン英会話!
 フィリピンは世界で3番目に英語を喋る人口の多い国。
 フィリピン在住の高学歴な英会話講師ばかりを採用。今現在、小学生〜主婦、年配の方々まで幅広い年齢層に ご利用いただいております。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送