English Online Learning
0からの英会話・英語オンライン講座選び

English Online Learning
0からの英会話・英語オンライン講座選び

英語オンライン講座・教材

はじめに

聞く力をつけたい

話す力をつけたい

書く力をつけたい

語彙力をつけたい

TOEICで高得点を取りたい!

講座・教材選びの基礎知識

継続できるものを選ぼう

長く付き合うことを考えよう

レベルに合った教材を選ぼう

英語学習へのお金のかけ方

サイト情報


ヒアリングマラソン中級コース

ヒアリングマラソン中級コース

教材を見てみる

目的
  • 「旅行会話レベル」の英語を卒業し、ネイティブ・スピーカーの会話やニュースのように「実生活レベル」の英語を、1〜2分程度のまとまった単位で聞き取れるようになることを目指します。
こんな方におすすめ
  • 簡単な会話は聞き取れるが、それ以外は難しくてダメ……。
  • TOEICテストではリスニングパートでいつも苦労している。
  • 勉強を始めても、いつも3日坊主。続けられる英語学習法を探している。
教材の特長
抜群の学習効果「3ラウンド・システム」を採用!

今まで英語を聞き取ることができなかったのは、効果が実証されたメソッドを用いて学習してこなかったから。本講座で採用している科学的メソッド「3ラウンド・システム」で学習すれば、無理なく楽しくヒアリング力を伸ばすことができます。

TOEICテスト対策にも最適!100点アップも夢ではない!

「3ラウンド・システム」を用いた過去の指導実績(4カ月=約60時間)では、最大で100点のTOEIC(R)テストのスコアアップが確認されています。テキストの指示通りに学習すれば、ヒアリング力だけでなく、リーディング力や語彙力なども含んだ「総合的な英語力」を身に付けることも可能です。

「スロープ型学習法」で挫折知らず!

いきなり難しい素材で学習を始めても、効果が上がらないばかりか、挫折の原因ともなります。本講座では、巻を追うごとに難易度が上がっていく「スロープ型学習法」を採用していますので、無理なく効果的にヒアリング力を向上させることができます。

学習の進め方

1カ月分の教材は、週4日のペースで1日40分の学習で終えられるように余裕を持って構成されています。毎月末に提出するマンスリーテストで学習定着度をチェックできます。答案はコンピューター採点のうえで、解答・解説、学習のアドバイスを添えて返送いたします。

お申込はこちら

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送