English Online Learning
0からの英会話・英語オンライン講座選び

English Online Learning
0からの英会話・英語オンライン講座選び

英語オンライン講座・教材

はじめに

聞く力をつけたい

話す力をつけたい

書く力をつけたい

語彙力をつけたい

TOEICで高得点を取りたい!

講座・教材選びの基礎知識

継続できるものを選ぼう

長く付き合うことを考えよう

レベルに合った教材を選ぼう

英語学習へのお金のかけ方

サイト情報


イングリッシュキング

イングリッシュキング

教材を見てみる

目的
  • 超初心者レベルから卒業し、英会話の基礎を身につけ、あいさつや決り文句を超えた日常会話を楽しめるようになることが目的です。無理に暗記した英語と違い、音読で声に出して覚えた英語は、機会あるごとに口をついて出てくきます。
こんな方におすすめ
  • 英会話に全く自信がない。
  • 中学生の頃から英語が苦手で、学習が長続きしない。
  • 海外旅行や国内で、身近な外国人と英語で話したい。
教材の特長
繰り返すほどに効果がでる「スーパー音読法」を採用!

英語のプロがそろって効果を唱える「音読」は、学校の授業で誰もが1度は経験したことがあるはず。しかし、本講座の「スーパー音読法」は、普通の音読ではありません。それはズバリ、効果の違い。英語の達人といわれる人たちは、何と20回も50回(!)も音読を繰り返しているのです。音読のさまざまな練習方法を具体的に示し、身近で楽しいトピックを盛り込んで開発したのが、この「スーパー音読法」です。

使用する単語は、中学レベルの1500語のみ!

テキストで使用する単語は中学レベルの1,500語のみ。とはいっても、この1,500語はハリウッド映画300本の全セリフ、延べ270万語のなんと81%をカバーしている最頻出語です。ネイティブスピーカーは、簡単な単語を繰り返し使ってコミュニケーションを図っているのです。

テキストは見やすいオールカラー!

イラスト満載、ドラマ仕立てのオールカラーのテキストで、日常会話の即戦力が楽しく、効率的に身に付きます。

学習の進め方

学習のペースは、1日20分×週3日。英語から遠ざかっていたから学習を続けられるか不安……、忙しくてあまり時間が取れない……、という方でも、無理なく続けられるようカリキュラムが組まれています。「スーパー音読法」で英語を口に出す楽しみを感じ、日常会話の即戦力をつけましょう。

お申込はこちら

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送